スタンダードが格安 |

部屋が一層温かみを感じられるようになりました。2)大型猫(体重8kg)が!穴を利用できるか心配でしたが!充分通れました。無垢のそざいで作られているので、傷つけたらいけないという配慮なのですね、2重にしっかりと梱包されて届きました。

こちらになります!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

スタンダードトイレカバー 猫蔵 猫 トイレハウス 木の本体 スタンダード

詳しくはこちら b y 楽 天

ショップの画像で見ると!色が白っぽくておしゃれな雰囲気だったのですが!実際に届いた物は!赤っぽい〜黄色っぽい色味の!ベニア板のような安っぽい色合いでがっかりでした。横向きで使っているので、気になっていた色味はだんだん気にならなくなり、今ではトイレむき出しよりインテリアに馴染むので、やっぱり返品しなくて良かったと思っています。開封にはちょっと手間取りましたが!さすがにきれいに届けられました。。カバーを購入せずに、自分の好きな布をかけて絵柄を楽しんでいます。使いはじめの一週間くらいは、ネコちゃんも戸惑っていて、どちらかと言うと排泄を確認のために見てほしい、褒めてほしい、というタイプの猫ちゃんなので、すっぽり隠れることに戸惑いを感じていたようです。フードは取り外し、バスタオルをかけて使っています。最近は慣れてきたので!まあまあ上手に使っています。ただ、ちょっと倒れやすいので気をつけながら使います。他の方のレビューをみて、材質は写真より安っぽい感じなのかと思っていたのですが、とても材質もよく、木の表面の手触りもひっかかりなく、安っぽく見えなくてとても良かったです。1)トイレフードとこのカバーの高さが合いません。なので、一応周りには段ボールの上にを敷いて、尿がはねても大丈夫なようにしてあります。お部屋に置くと、予想以上の存在感で、狭いスペースに置く方には扱いが難しそうに感じました。3)デザインは!本格的家具調に仕上がっています。木目も色も素敵です。4)多頭飼いの猫たちは、上に寝そべったり、横からのぞき込んだり、トイレが開放的になりました。こんなにインテリアにはじむなんて!感動です。大きめの猫ちゃんなので、これまではトイレのふちに手をかけて上体をはみ出して用を足していたのが、閉鎖的な空間になったため、ときにはお尻の置き所が難しくて尿がはねだしてしまうことがあります。フードを外して使用。それに!高さ45cmとの記載ですが!内寸は若干低いので!使用中のトイレではフードがつっかえて入らず!返品しようかすごく迷ったのですが!大きな物だし!がまんして使うことにしました。